Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

雑巾で拭きまくり・・・汗まみれ

2017-07-16 00:25:51 | ひとりごと&GOROぅー

 

暑い

それでも午前中は窓から入ってくる風が

すこ~し涼しく感じる

動くなら午前中だなと

汗をたらーりたらーりと流しつつ

いつものお洗濯とか大物のお洗濯とかどんどんしながら

お部屋の隅々まで拭き掃除をして回る

物凄く汗をかいたのでちょっと期待して

体重計に乗ってみた・・・あれっ?

期待するほど軽くなっていないという・・・残念な結果で

そんなことしてるとすぐにお昼で

ご飯のお片付けをした後

お部屋を冷え冷えにして

寝っ転がって腰痛体操なんかしたりして

そのまま 久しぶりにお昼寝までしちゃいました

何気なく写したお花には

ありんこが・・・ついじーっと見てしまう

いつもここら辺にいるアリで、一安心

うちでヒアリが動き回っていたら

そりゃ~もうたいへんなこっただよな~と思いつつ

やはり暫くは、アリには敏感に反応するんだろうな~

そう言えば、「コード・ブルー」に

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/news/index08.html

歌はもう歌わないのかなぁ~

月曜日、ちょっと見てみよう~山Pも要チェック

あ、だけど月曜TVの本命は

「バイキング」

月曜は祝日だから

前回のようにバタバタしなくてもお目にかかれる予感

内容がわからないのが少し不安なんだけど

最新ニュースや話題のトレンド・巷のウワサなど

様々なテーマで生ホンネトーク!って

生で登場なのかしら・・・

大好きな人は

今頃・・・何をされている

 

私はもう 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶不調・・・そろそろ抜け出したい | トップ | 芯も一緒に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。