Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

秋なのね~

2016-09-18 14:10:04 | ひとりごと

 

「お墓のお掃除に行こうでぇ~。」

ん~ 身体がだるくて

何となく腰は重いし、右ひじが痛くて、肩こりから頭も痛い

ホントのことを言えば 行きたくないのです

だけど行かなきゃね

 

お墓や灯篭をタオルでこすりました

玉砂利の落ち葉を拾いました

何だかね、気持ちがいいのです

あんなに怠かった身体も少し軽くなった感じです

 

帰り道の森でみつけた

秋なのね~

玄関に転がっていた栗

住宅街に挟まれた、田んぼ地帯は

金色よ~

 

お庭の景色もだんだん秋になってます

ん? 虫

あら、隠れているつもりでしょうけど

見えてますよ

あら、こちらも

葉っぱの色と同化して

隠れているつもりでしょ~けど

見えてますって・・・

バッタちゃんが、二匹

わかるかな?

 

大葉に穂が出て花が咲くぅ~

午後から

結構強く雨が降ってます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~あ~ | トップ | 悪魔なわたし・・・命をいただく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。