Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

貸し切りだぁ~

2017-08-05 13:49:03 | ひとりごと

 

送別会だと思っていたら

歓送迎会&暑気払い

お店貸し切り・・・博物館の中のレストラン

始まりは、まだ明るい

庶民の食べ物「とうふちくわ」も

こうするとちょっとだけシャレオツ ↓

夏野菜のマリネ

あっこれ頂くのを忘れた・・・

ローストビーフで何か巻かれているのね

クスクスサラダ

まだまだたくさんご馳走がありました

ビュッフェスタイル

 お料理を取りに行って帰らない人の席 ↓

結局、お料理のまわりでお話が弾み

そのまま立食パ~ティ~のようになっていた 

徐々に暗くなり・・・お開き

(私ではない ↑ )

凄く不便なところにあるレストラン

たまには

1時間に1本の列車に乗って帰ってみようと

女同士でブラブラと長~い時間をかけて駅まで歩いて

9時台の列車に間に合いそうだったけど間に合わなかった  ので

10時台の列車(←最終列車、地方の最終はびっくりするほど早い)で帰る

飲み会の夜、列車で帰るのは初めてかもしれない

到着駅から少し歩かなきゃいけないけど 

月が明るかったので

わりと平気

なにより、タクシーに比べると

 1/10 の金額で帰ることができるのが魅力

 

無駄遣いは敵だなんて感じる京子のゴロー違う

今日この頃

列車の魅力、癖になりそう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。