Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

成りきった・・・(笑)

2017-07-23 12:39:28 | ひとりごと&GOROぅー

 

あっ今年も咲いてる

睡蓮

しかし・・・ダサッ

何度見ても・・・ダサッ

と思わせるってことは

演じきっているってことオーラ消して

高級腕時計も外して

 

さすが名俳優 野口様

 

ちょっと頬を赤らめてるのは演技なのかい?

挙手して「はい!」って普通のおっさん

「じゃあ帽子の・・・」って言われた時

ドキっとしたのかなぁ~

(俺かもしれない・・・って)

 

 2回目のハイタッチの後

係り員の顔を

じ~っと見るところなんか可笑しいって

 

ともちん、気づいていないテイになっているけど

・・・・・・ウケちゃって笑っちゃってて・・・

 

禊 終了後、会場を後にする姿は

私の大好きな歌手GOROぅーのすっとした背中はなく

チンチクリンのダサダサの姿でした

最後の最後まで成りきったGOROぅー

超一流アーティストなんだけど

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるえて~歌え~~~ | トップ | たくさんの名曲は不滅です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったね (アン)
2017-07-23 15:08:06
あのお姿には 参りましたね
でも…あのダサささえも ステキに思える
私は どうかしてるのかな?
私だけじゃないよね…?
笑っちゃった (紅ちゃん→アンさま)
2017-07-23 16:29:02
元々のカッコよさを知ってるから、あれだけ大袈裟にダサく演じても、全然OK!です。
ダサくても素敵です(#^.^#)

最後の方はコント番組を見ているみたいでした。
笑った~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。