Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

一瞬、私も透けて見えた・・・^_^;

2017-05-15 23:39:29 | ひとりごと

 

お顔が見える時は

 GOROさまっって

ニコッと笑ってすっきりするんだけど

お顔が隠れていると

なんかこう・・・ムラッとする・・・・・・かっ、カ・ラ・ダ 

よ 

 

ある時、おっさんが言っていた

男は、女性が服を着ていても

その中身が透けて見えている・・・と きゃっ!

(ちょっと、お下品でスミマセン

なんか私、一瞬、男になったかもしれない・・・

「女になって出直せよ」

聞いて寝る 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕ちゃんたち、今日は“母の日... | トップ | いまだに夢を見ながら作ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。