Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

冷やし中華、始めっちゃってます(#^.^#)

2017-05-20 14:00:11 | うちごはん

 

デタッ お昼のN○k 全国放送で

今日の気温32℃らしい・・・本日の日本一ってこと?

気温は高いけど、山陰には珍しく湿度が低いのかな~

爽やかな暑さです

気温が上がると食べたくなるのさ

冷やし中華

 

お庭の蕗地帯で採れた蕗も食べちゃいましょ

“きらりえん旅”

2015年に録画した、DVDを取り出してきて

見ましたの・・・

この年の翌年、台風の被害もありました

みなさん笑顔で暮らしておられるのでしょうかと

思う・・・のです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1か月ぶりぐらいに作ったかな... | トップ | お花だらけなんだな~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (スカイベリー)
2017-05-20 19:39:53
暑かったですね~
紅ちゃんの冷やし中華、美味しそう!
いつも錦糸卵にしてるけど茹で玉子の方が楽かな?盛り付けがキレイですね(^_^)
真似してみようと思います
行き当たりばったりで・・・(笑) (紅ちゃん-*スカイベリーさま)
2017-05-20 21:36:00
暑かったですね~。
美味しそうって言ってもらえて、励みになります<(_ _)>
私も普段は錦糸卵の方が多いんだけど、手を痛めているのでなるべく包丁を握る時間を減らしたくて、サボれるところはサボろうかと思って、今日はゆで卵にしてみました。
錦糸卵より、黄身の黄色が鮮やかで意外といけるかもと思います。
乗せるものは、よく言えば臨機応変、悪く言えば行き当たりばったりです・・・(笑) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。