Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

タケノコと栗を買ってない ^_^;

2016-12-31 20:23:58 | ひとりごと

 

 

今年の大晦日は午後から間も見えてます

穏やかぁ~

午後からのおせち・・・写真を写してる場合じゃなくてちょっとだけ

伊達巻を食べる習慣がない

作り方も知らないので

卵焼きを伊達巻もどきにしてみましたの

そして、一の重

 

二の重

 

三の重

こんな感じになりましたっ

 

あとは、年越しそばを食べるだけ

 

今は「紅白」見てますよ

対戦ごとに投票ができるんで投票しながら見てるところ

紅白が終わったら今年最後の曲を聴くつもり

「My Way」

 

それでは皆様よいお年をお迎えください

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横になりた~い・・・ | トップ | 恭賀新春 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~! (アン)
2016-12-31 23:16:42
手造りのお節料理~すごいですね
尊敬しちゃいます

来年もごろりんさんのブログを
楽しみにしています(*´∀`)♪
ありがとうございます (ごろりん-*アンさま)
2016-12-31 23:45:51
尊敬なんて・・・照れちゃいますけど、ありがとうございます。
子どもの頃からの習慣なので・・・。

来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。