Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

やっべ・・・酔った(^^♪

2016-10-15 20:05:32 | うちごはん

 

「母さん、これ飲もうで・・・」と

スパークリングワインを開けてしまった僕ちゃん

「母のアニバーサリーに開けましょ~」と言っていたけど

みんなが揃っているときがイイよねと

結局、本日いただきましたの

ポークチャップとわさび漬け

さつまいも揚げのグラニュー糖まぶし

なめたけと小松菜のお味噌汁

私はポークチャップのようにお料理した

ポークビッツ

「今日のサラダ、美味しい」と言ってます

今日は、ベイリーフにキャベツで量増しして

エアリー感マシマシのふんわりサラダです

そして

わさび漬けが、合うのですスパークリングワインに・・・。

シャンパン用のグラスを出そうとすると

どうせ、たくさん飲むんだからと

いつものグラスで飲まされる

つい、ビールのようにグビグビと・・・ 2杯

少しだけ残ったやつも結局私のグラスに注がれて

酔った気持ちいい~

気持ちいいまま、GOROぅーさまのTVと思ったのに

僕ちゃんにTVを占領されて

今、ブログを書いている訳です・・・ 観たいGOROぅー

仕方ないので・・・うちごはんをどうぞ

ラーメン

アジフライ&ポテトサラダ

茄子の揚げ煮は義母作

大きなアジの三枚おろしが特売で

アジフライを作る

けど、アジフライよりポテトサラダが美味しいらしい

アルコールが世の中から消えても

生きていけるタイプなのよ私

ホントよっ

でも、あると飲んじゃうの・・・

酔った

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お姉さんに会わせてください... | トップ | せめて「ありがとう」と伝え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。