Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

体力が・・・

2016-10-19 23:40:13 | でものくちくん

 

あの日、ポリドールに次々とやってきた

ミュージシャンたち

リックさんは赤い服

スピノザさんは青い服

サンボーンさんはマフラー巻いて

トニーさんはこっちを向いてニコッと笑った

そして建物の中では

一人だけと思いながら

リハーサルが繰り広げられていた

ら し い

お話が面白すぎるし凄すぎる

一気に読んでしまう

何度も読んでしまうのよ~

スタコネ聴きながら

三味線 うまいっ

 

ツッコみたい

いちいちツッコミたい

けど・・・短文になりますから~~~

 

ちょっと体力が・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた好きになるだっちゃ! | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ラピスラズリ)
2016-10-20 14:35:50
私はこの頃はすでに封印した後だから・・・

五郎さんのブログの内容と共有できるような思い出があって羨ましいです。

私も羨ましいですよ (ごろりん-*ラピスラズリさま)
2016-10-20 19:58:13
あまり、羨ましがられるようなことを書いちゃいけませんね、ごめんなさい<(_ _)>
数少ない昔昔の想い出です。

きっとそのうち、五郎さんが35周年・45周年のお話を書かれる頃、私の数少ない想い出より、何倍も何十倍も、共有できる話題で楽しまれることと思いますよ。

銀座の夜遊び、お話されたサイン会、新曲イベント、アメスタ、公開録画に、ゆかりの場所、そしてコンサート、DS、近くで会われた回数は、私とは比べ物にならないくらい多いのですから・・・。

これからも、たくさん会いに行ってくださいね(#^.^#)
すべて想い出になります。
どんどん聞かせて (ラピスラズリ)
2016-10-20 21:09:33
ごろりんさんが東京にいらした当時のお話しを聞きたいな。

短い期間でもとても濃い時間を過ごされたように思いますから・・・

私は復活してからの方が会いに行ける機会が増えたけど、これからは行かれる機会が減ると思います。。。
濃いのは眉毛 (ごろりん-*ラピスラズリさま)
2016-10-20 23:26:12
東京にいた時期は、皆さんと同じです、特別濃い時間だったわけでもなく、あの頃濃かったのは、眉毛だけです(笑)

だんだん、生活環境も変わって来るので、思うよう出かけられなくなるかもしれませんけど、なるべく五郎さんにお顔を見せてあげて下さ~い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。