Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

シジミっ!

2017-04-23 23:21:07 | ひとりごと

 

陽気に誘われて調子に乗って  チャーリーでお買い物

昨日のこと・・・マスクもしてたのですよ、なのに

最近、私の身体は花粉への反応も鈍くなり

年取っちゃったからだと笑っていたら

ついにとうとう、どえりゃ~反応を示しまして

 あらゆるところから

色々なものが出てきて止まらないのです

おまけに瞼まで腫れちゃって

目が ”シジミ” みたい・・・

 

お薬飲んで、もう寝ます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花が終わって・・・ | トップ | うううっネガティブ・・・からず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。