Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

い~味、出すんだよ

2017-04-20 22:56:56 | ひとりごと&GOROぅー

 

さぼり過ぎてやしませんか・・・

 

なんて、急かしちゃ駄目ですね

きっと今はLIVEに向けてお忙しくされているんだと

お・も・い・ま・すぅっ

 

私はと言うと

お仕事の物凄い重圧から

やっと解放されて

少し楽にちょっと楽にグッと楽に

なりました

やっと新年度って感じです

 

今日のお昼休みは仲良しと

G SIX のお話で盛り上がりました

PCの画面を後ろからのぞき込んで

なんか勘違いした女子がおりましたけど

G SIX とはギンザシックスの事ですよ

を見ると私の周りの人は

GOROさまだと思ってしまうみたいです

SIX シックスと読むんですよ

たぶん銀座6丁目だからだと思いますけど

一時違いで大違い・・・恐ろしい勘違いに

(^^; 汗、でたわ

 

あっそうそう、この勘違いした女子

以前、ドーナツ盤を

食べ物と勘違いしてました

食べられませんよ

そして本物のドーナツ盤を見せてあげました

「初めて見ました~これがそうなんですね~~

ひっくり返したり溝をじーっと見たり

「どうやって聞くんですか?」だってさ

EPレコードもLPレコードも

プレーヤーも

知らない世代が一緒に働いてるんだな~

これがジェネレーションギャップちゅーやつだな

 

私の中では、ドーナツ盤は現役なのだよ

い~味、出すんだよ

食べ物じゃないけど・・・

GOROさま

今年のコットン

どんな曲を選ばれましたか・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一気に花開いちゃって | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。