Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

🐔戦

2017-01-03 20:15:03 | ã²ã¨ã‚Šã”と

 

初詣

参道に続く長い長い石段には

毎年、ぎっしりの人で埋め尽くされていて

身動きが取れないことが多いんだけど

今年はスッカスカ・・・雨が降っていたからでしょ~か

 

石段の下から見上げた時は

戦という字しか見えなくて

今年はずいぶん勇ましいこと書いてあるんだな~

なんて眺めていたのです・・・が

戦

(挑戦)ってことですな  ダジャレ?ひょっとして

お参りをして本殿を左回りで一回り

おみくじを引いて

お庭を見たり

 é–€å‰ã«ã¯å±‹å°ãŒãšã‚‰ï½žã‚Š

「おやき」をお土産に買って帰りました

 

おみくじはまたまた「大吉」

笑えなくなった私に

「笑うかどには福来る」って・・・笑ってってことかな

縁起物、お財布に入れるといいらしいので

入れる

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚‚う2日も経っちまってるのか・・・ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ›ãƒ³ãƒˆã¯ãƒ©ãƒƒã‚­ãƒ¼ãªã®ã‹ãªï¼Ÿ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。