Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

いまだに夢を見ながら作ってます

2017-05-16 00:04:06 | おうちごはん

 

揚げだし豆腐の南蛮漬け

採れたてレタス&スナップエンドウのサラダ

お昼にあったかいおそばを食べようと思って作っていたら

お出かけするので一足早く食べたいとやってきた息子1は

俺は冷たいのがいいと自分で盛り付けて食べる

すんごい量

紅ちゃん、温かいやつ

温玉をのせて

簡単ちらし寿司

ウインナーとピーマンのケチャップ炒め

新玉のレンジ蒸し

新玉の表面が少しカサついてしまったしお味噌が・・・ちょっと

中は甘くてとてもおいしかったです

新玉の上を少しくり抜いてお味噌を入れて

600wで3分チンそのあとマヨネーズとパセリをのせて・・・

明太子スパ・・・めちゃウマ

海苔 太っ

薄切り豚肉をギュッと塊にして作った

酢豚

 お肉をもう少し小さく握った方が

お味が沁みていいらしいです

とりあえず最近作ったお料理でした

 

ただいま激しい肩こり中

肩甲骨ぐるぐる回しで頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。