Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

僕ちゃんたち、今日は“母の日”なんですよ!

2017-05-14 23:15:08 | ひとりごと&GOROぅー

 

 ダララ ズッ ダッダッダ

ドアの外で ダダダン ちょっとだけっ・・・・・・ 

 端午バージョンが頭から離れないのですぅ~

 母の日

こんな感じ・・・ ささやか

身に着けるものとか、器とか、

欲しがらなくなってしまった母には、お花とスイーツと

蘭の土 (笑) また欲しいって言ってたから

追加で買って行きました

 

 ・

 木苺の実が色づいていて

可愛い~と写真を写していたら

その間に、母がたくさん実を採ってくれて

「これ、食べて帰んさい!」って片手にイッパイ乗せてくれて

バクっと一気に頬張ってモグモグ食べました 

少し酸味があって、自然な甘みがあってジューシーで

子どもの頃食べた味と同じ・・・懐かしい味 

実家の木苺もだったけど

今年は実がたくさ~んで嬉しい

通るたび、ひょいと食べるもんだから

手の届くところの実だけ無くなっている

 

 

ちょいとムカつくツイトーを見つけた

この方は、GOROさまの音楽を

どのくらい聴いたことがあるんだろう

コットンのTOLを送りつけてやりたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人って勝手で・・・ | トップ | 一瞬、私も透けて見えた・・・^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。