Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

うううっネガティブ・・・からずっと抜け出せなくなって何年経つんじゃろ~

2017-04-25 23:28:21 | ひとりごと&GOROぅー

 

今日もお休みすればよかった・・・

 

土曜日、自転車で走り回って

花粉をいっぱい吸い込んで

日曜日、花粉症の症状が酷くなって

・・・と思っていたら

月曜日、お熱で・・・なんか花粉じゃないと気づく

お仕事はお休みして、かかりつけ医へ行くでしょ

お医者様の言われるまま

あ~~~んと

口をあけた途端 即

「あ~喉が赤いね~~」って

(そんなすぐにわかるん?とちょっと思うほど)

「リンパ腫れてますよ~花粉症じゃないね~」って

うっ  

「先生、そう言えば先週あたりから

ドッと疲れも出ておりまして・・・」

と言う訳で勝負の早い

静脈注射を1本注入いたしまして

とりあえずの疲れをぶっ飛ばして

6種類ものお薬を頂きまして

一日ぐっすり眠りまして

本日朝 復活したつもりでした・・・が

お仕事中、それはもう鼻の上の方がツ~ンとして

涙が止まらない時間が

2時間ぐらい続き苦しくて苦しくて・・・

 

あ~~~ぐるじ~

なんかボロボロほんとソコラジユぼろぼろ

鼻水・涙目・咳・のどの痛みに

頭痛・肩こり・背中痛

ついでに腕全体腱鞘炎

 もう作り笑いをしてみても

隠せない隠しきれない・・・

「帰った方がいいよ」と言われるほど

 

そんな中、仲良しさんの一言が

私の心に灯りを点けた

ごろりん改め、紅ちゃん、来週だよ、頑張れ!」って

もう間に合わないような気もする

洋服も買いに行く暇もなく

美容院で切った髪の毛はウエーブも無くなり

おしゃれ度 ぜろ~

艶のなくなったお肌や、腫れた瞼で”シジミの目”

もしくは“埴輪の目”・・・こんな顔で

逢いたくないけど逢いたい

あと一週間ぐらいある

なんとか体調だけは整えたい

 

などと書いていたら

ナオコ姐さん「退院しました」ってブログが・・・。

 

なんだか  風邪ごときで

大騒ぎしている自分の小ささに・・・ がっくし

 

 うだうだ書いてないで向かうかっコットン

 

大好きな人のブログに書いてあった

コットンクラブでお会い出来ます事を楽しみにしてます。 

の中に私が含まれてるのかどうかなんてわからないけど

いつもどおり「私も楽しみにしておりますと勝手に

お返事をして 早めに寝ようと思う・・・。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シジミっ! | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。