Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

おっさん!

2016-12-10 11:41:58 | ひとりごと&GOROぅー

 

かわいい!

「スノーマン、お風呂に入っているみたいでしょ!」

「うん、そうだなっ!グラビアなら・・・」どうのこうの・・・。

50代に突入するまでカウントダウンとなった、おっさんが言った

ゲゲッ!きもっちわる! 想像してしまった が

なんなら、私のセクシーポーズのやつでも作って

プレゼントしましょ~か? 50歳のお誕生日に・・・

と思って想像したら、もっと気持ち悪かったのでした

ハハハハッ

 

クリスマス近くになったら

サンタさんのアッポティーいただきま~す

大好きな人が、ご自分のことを

”おっさん”っと言われたのが耳に残っていて

これだけ ”おっさん” と言うのが似合わない

おっさん、うっうん基

これだけ ”おっさん” と言うのが似合わない

還暦の紳士がいるだろうかと思うわけです

周りには  いない

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なし! | トップ | ウォーターベッドって・・・へっ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うの (ゆきんこ)
2016-12-10 21:17:29
本当にいつも思うの。
似合わない

本当に。
ホント (ごろりん-*ゆきんこさま)
2016-12-10 23:13:39
ホント、似合いませんよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。