Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

やったことを羅列しただけの中身のないブログになった日

2016-10-01 00:50:09 | でものくちくん

 

混乱しますから・・・ホント忙しくて・・・

 

G-NETはしばらく見られないのかな~と

クリックすると何ともうリニューアルされておりまして

 そこらじゅうポチポチやった後

10枚中の3枚を取り込みまして

ふと勧められたYAMAHAのドラムレッスンの動画を見ていて

エァドラムやってみたりしてて

そうだっ!今日はAndy Newmark に注目しようと思って

Sly & The FamilyStone を覗くとハマっちゃって

次々見ていると「breaktime!2」も飛び込んできちゃって

心の声に(笑) 明日の投稿予定に焦る

もう次が来る

まだ ”4” で十分楽しめるんだけど

次が来る・・・

 

と言うことで、今日面白かった出来事や

あれやこれやの感想や

書く暇もなく

 

気が付くともう10月

 

あれだね、何故「グリーン車」ってお名前になったんだろうね

 GOROさまにぴったりね グリーン車って

な~んとなく 

 

もう寝よっ、ぷは~(´Д`)出た

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい~~~(*^^*) | トップ | 乱されて・・・🎵wind blowing... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいけど、忙し〜い! (マコ)
2016-10-01 22:43:25
五郎さんのブログ 読者数1500人突破しました!
今までの楽来書に比べて、凄い早いペースで更新して下さるし、超ロングなブログで一気に読むのも大変で、おまけにFacebookとTwitterも日々 チェック!!
忙し〜い! でも、なんだかとっても楽しいですよね。
復刻盤のCDも聞きたい!
寝不足など 体調崩さないように頑張りましょう!
超ロング(笑) (ごろりん-*マコさま)
2016-10-02 00:06:33
超ロング、そう言う表現もあったのですね、長○は、禁句ですものね・・・(笑)
ブログ読者も増えて、そちらも順調で、歌手、プレイヤー、役者に・・・にプラスして、面白ブロガーにもなっちゃって、何者?のカテゴリーがまた一つ増えた感じですね(^^♪

確かに、寝不足続きです(^^; 完全にペース乱されてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でものくちくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。