Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

観られなかったの・・・です

2017-08-13 01:29:05 | ひとりごと&GOROぅー

 

観られなかったの・・・

今日はお客様がたくさんで

TVのチャンネルを譲ったのです

BSの録画をすると録画している番組しか見られなくて

違う番組が見たいということで

泣く泣く録画も諦めて・・・

誰かおせーて今日のGOROさま

宴会はみんなとてもごきげんさんで

お酒もすすんで笑顔になっていただきました

こんな時間ですけどじゃらじゃらじゃらじゃら

麻雀やってます

50代と20代が

わちゃわちゃとおんなじレベルで遊んでます

楽しそうですけど・・・騒音dB高めです

 

私はその間に食器を洗ったり片づけたりして

只今、お風呂待ち

 

今日のお料理は

お気に入りのcafeの皿盛と

(写真を写し忘れちゃった

豆腐ちくわにきゅうりと人参と大根のお漬物を

インしたものと

お刺身と

(焦って盛りつけたらとんでもなく雑だった

トマトと玉ねぎのフレンチドレッシングサラダバジルのせ

あと煮物とか

 

お赤飯とかお吸い物とか

 

フルーツとか・・・いろいろ

次は明日の朝ごはん

 あっお風呂が空きました行ってきま~す

こんなに遅くなるなんて・・・

明日、起きられるかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆の準備の合間に | トップ | スクランブルエッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。