Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

メロメロ~(^^♪

2017-05-16 23:43:15 | でものくちくん

 

聴き始めると止まらなくなっちゃうんだよね

海外録音盤

聴いていて思い出したんだけど

Liveでは、生歌・生音を聴きながら

参加しちゃう人、紅ちゃん

心の中でだよ 

 

例えば、コーラスやってみたり・・・

 

今年もやってたのです

とぅーとぅとぅ~ とぅとぅとぅ・・・

あれ? 心のコーラスをストップしてみた

聞えてくる 

私が歌わなくても聞こえてくるコーラスの声

誰?  きょろきょろと

ステージを見まわしてみてもそれらしい人はいない

じーっ  ひょっとして人じゃなくて音?

人そっくりな音かもしれない・・・

怪しいのは 伊藤さんかな じーっ

そしたら、GOROさまが、ツカツカと伊藤さんに近づき

何やら耳打ちをした・・・今でもすごく気になっている

あのコーラスは・・・いったいど~ゆ~ことだったのだろう

ぼとるぅ~~~~れぇたぁ~~~~

 

 今夜もGOROぅーの声に

メロメロ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだに夢を見ながら作ってます | トップ | 宝石みたいよ、ツヤツヤで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。