Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

調子どうだったのかな~

2016-09-19 23:50:27 | ひとりごと&GOROぅー

 

お供えのお団子作ってると

 

こんなのが届きました

 敬老の日・・・忘れるところだった

町内会からお届け物が・・・いやいやいや、私にじゃなくってよ

義父・義母様にですから・・・

お彼岸で、やることが山済みで

合間合間にGOROさまのCDを聴いて

ってか、GOROさまのCDを聴く合間に

お団子作ったり、お花を束ねたり・・・ お買い物したり

時には、stand river  DSを思い

遠くを見たり・・・して・・・調子どうだったのかな~

 

あっという間に、今日が終わります

「そうだっ今度はぎんぎら曲を集めてアルバム作っちゃおう

と閃きましたが、今日のところは なさい

幸せなひとときを過ごされた皆様

いい夢みて、眠ってください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスラズリ)
2016-09-20 01:45:01
stand riverのDS行ってきましたよ~

握手もできたし、DS恒例の?○ークも至近距離で目撃!!

楽しい時間を過ごしました♪
楽しい時間 (ごろりん-*ラピスラズリさま)
2016-09-20 20:22:08
いい夢見られましたか~(#^.^#)

握手もできて、近くで○ーク・・・(うわ~私だったら嫉妬しちゃう(笑))

楽しいひと時が過ごせたようですね。また一つ想い出が増えましたね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。