Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

艶っつや!

2017-05-12 23:56:49 | ひとりごと&GOROぅー

 

こぅらぁ~~~

私が食べる前に食べんなぁ~~~

(と、懐が極小なことがバレバレ

今朝、な~んか鳥が集まってくるな~と思ったら

サクランボが赤くなっていて

 艶っつや

 可愛~

 

可愛~と言えばって、言っていいのかどうか

ちょっとオロッとしちゃうけど

クリアファイルの笑顔がメッチャ可愛~と言うか素敵

本日、職場のデスクに挟みました

 

お隣の一回り年上の方と仲良し○きちゃんが

「私にもちょうだい」と可愛く言ってくるもんだから

「恋しちゃうかもよ」と言って差し上げましたです

「恋はしない」と言われちゃいましたけど

 こっそり写真を見て  好きっ!って思うに

間違いない!

 

「恋しちゃうかもよ」と言えば

「紅さん、うちのハナミズキ去年まで白かったんですけど

今年うっすらピンク色になってるんですけど

そんなことってあるんですか?」と尋ねられましたので

「ハナミズキ、恋しちゃったんじゃない?」と答えましたら

「凄い~紅さん素敵~~~~」

たいしてステキとも思っていないと思われる

何でも大袈裟にでかい声でワザとらしく表現する

女子に言われまして  びみょー

 

今日の運勢では

「紅さんの持つ博愛精神が目立つ日」と書いてあったけれど

めんどくせ~女って苦手だわ~ と思うことが

(口に出して言えない汚い言葉 ↑ 心の中で使ってみたいお年頃)

多々あった一日でございました

 

 寝る

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩く姿は・・・ | トップ | 人って勝手で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。