Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

せめて「ありがとう」と伝えたかったんじゃないかな・・・。

2016-10-15 20:48:38 | ひとりごと

みごとな  秋晴れ

気持ちいいし

自転車でお買い物に行こうと思って

自転車に乗りかけると

デニムのロングスカートで自転車はNG

こげないもん

最近、運動不足なので、って言うか、ずっと運動不足なので

 歩きでお買い物へ行くことにしたです

ふと空を見上げると、青~い

往復の道のりと、お店にいた時間を含めて

1時間ぐらいのお買い物でした

このお花、白いペンキが飛んできてくっついたみたいな

花びらなんです

どこがどうなって、花びらにこんなポツポツができるのか

不思議で不思議で・・・しばらく眺めておりました

それと同時に、人の死についてちょっと思うのでした

よく、「苦しまないでぽっくり逝きたい」って言うけれど

朝、倒れてそのまま目覚めることなく逝ってしまうって・・・。

現実が受け止めきれず混乱しながら

悲しみの中にいる残された人たち

さよならも何も言えなかったと・・・。

まさか突然、逝ってしまうとは思わなくて

最後に交わした言葉も思い出せないって・・・

大丈夫かな・・・副課長

 

せめて、「ありがとう」って言いたかったよね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっべ・・・酔った(^^♪ | トップ | 太っちゃ いや! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。