Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

もずくじゃないのか・・・。

2016-09-18 21:51:49 | うちごはん

 

例の蟹

「今日、もずくガニ貰ってね~

「母よ、もくずガニだろっ

「へっもずくじゃないの?

ハサミのところにもずくがついてるみたいだから

もずくじゃないの?」

スマホ様に訊いてみたの、「もずくガニ」って

そしたら「もくずガニ」の情報がずら~っと並んでます

どうも・・・「もくずガニ」のようです

ある日の夕食 「もくずガニ」

関節がトゲトゲで・・・イテテッ

ちょいちょい刺さる

納豆炒飯

タンシチュー

 

 海老で焼きそば

豆皿でちょいサラダ

サッポロ一番 味噌ラーメンの人とごま味ラーメンの人

 

サッポロ一番

味噌・塩・ごま味・焼きそばはあるけど

しょうゆ味はこのあたりでは販売されておりませんのです

(前にも書いたかな?)

アジのマリネと

おみやげの「わさびマヨネーズ」でグリーンサラダ

 

 

お魚のから揚げ(カレー風味)

お土産の野沢菜漬け

そして今、お風呂上りに

お土産の「塩サイダー」いただいております

山梨とか長野あたりのお山へ

登山へ行った人からのおみやげ

 ボチボチ頂いております

ありがとう~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪魔なわたし・・・命をいただく | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事