Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

着々と・・・

2016-11-08 00:00:56 | でものくちくん

 

最近た~っぷりバンド演奏を聴いてますけど

そういえば自作の日野の2トン(うっうん、失礼)

自作のトラックと生音とコラボってるバンドなんて

一つもなかったっす

自作じゃないトラックに合わせて

ドラム叩いている子どもは

いましたけど

YAMAHAの体験コーナーで・・・(私もやってみたかった

 

生音以外、全部GOROぅーって

いいよねって言うか、凄いよねっ

 

スタジオに水晶って聞いたことあったけど

本当だったんですねGOROさま

 

モップについている

あんな菌やこんな菌がマスクにくっつきゃしないかって

ちょっと心配になりましたけど

水晶とモップとマスクを一度に写真に収めたかったのかな?と

想像する次第でございます

タマタマ?たまたま?玉玉? あっ、偶々

そう偶々くっついちゃったんですよね

そうすると・・・(って、どうするとなの?)

マスクはやっぱ箱買いですか?

ちなみに私は箱買いですピンクのマスクです

そんなことどうでもいいじゃ・・・

そう言えば、ベースうまくやれましたか?

 

夜も寝ないで・・・昼寝して

頑張ってください

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | えっ今、何処?何処? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。