Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

結局毎日追っている

2016-10-13 23:48:23 | ひとりごと&GOROぅー

 

今日も、た~くさん音楽聴きました 

通勤では「ラストジョーク」とか

さっきまで

夜、彷徨って「夜の彷徨」 とか

「天国の冒険」とか

(勝手に直訳してしまった

大好きな人の大好きなアルバム、聴きました

昨日の朝

少し悲しい出来事があって

私の身に起こったわけではないけれど

その人が今どう過ごしているんだろうと思うと

胸が痛むのです

そんなことを思っていて

飛び込んできたのが

「泣かせて」「夕立のあとで」

なんだかちょっと

 

泣いてちゃダメだわ

10月はAnniversaryの月なのです

 

David T 「Superstition」も聴きまして

GOROぅー「Superstition」も聴きました

 

 何だか身体が冷えてきたよ

湯冷めしてしまう

もうお布団に入ろっ

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後まで聴いてまうやろ~! | トップ | お姉さんに会わせてください... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。