Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

海、最高!

2017-06-14 23:54:30 | cafe

 

アルバム「北回帰線」と一緒に

 リフレッシュ休暇

               知らない兄さん ↑ 

1976年、全国縦断コンサート

「北回帰線」発売直後で

“薔薇” “少女よ” “北回帰線” “新宿午前4時” 

歌って下さいましたよ

オープニングは「MUSIC」で、ずど~んと

 

今年のコットンとあの日の地元でのコンサートを

思い出しちゃったりして

時間を忘れて・・・水平線をみて、波を見て・・・

海岸線を東へ走ると

アジアごはんのお店があります

ボサノバチックな曲が流れてました

頂いたのは「エビチリ」

ハズレが無いのよ、このお店

美味しかった

あの日本中にある、ショッピングモールへ

UニQロには

まだたくさん

レイのTシャツがありました

コーヒーフラペチーノで一休み

最後に、いつもの海に寄って

海を見てると

浮かんでくるのは、大好きな人の事ばかり・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基準が違うんだなきっと! | トップ | 右耳だけでちょっとだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。