Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

受信レベル・・・テレビの・・・

2018-01-07 11:36:54 | ひとりごと

 

 BDで受信できない

TVの画面がちょいちょい固まっていたので

「調子悪いなっ」と思っていたんだけど

BDで録画予約をしようとすると受信レベルがなんチャラかんチャラ・・・で・・・

明日から5日連続のお料理番組

録画しなくちゃ見られないのに録画できまシェ~ン

 

(昨日、素直に褒めなかったからバチが当たったのだろうか・・・

だけど「褒める」って上から目線的だから・・・)

 

あっケーブルテレビさんがいつだったかうちの地域の工事をしていた

ひょっとして・・・そう言えばその頃から・・・電話してみようか

定休日 日・祝 って  間に合わないよ~

 てきました

久しぶりに太陽が出ております

太陽が出ると気分も

今週はまた暴風雪の日がやってくるので

今のうちに大物のお洗濯をしなくっちゃとせっせと洗濯機を回しております

その合間に久しぶりに「甘酒」なんざぁ~作ったりして

そして頂き物の「花弁餅」に「お抹茶」でちょっと休憩

うわっもうお昼じゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (スカイベリー)
2018-01-08 16:21:44
今年もブログへお邪魔させて貰います
宜しくお願い致しますm(__)m
ところで 紅ちゃん!
『おしゃべりクッキング』は録画できましたか?
【TVer】で,もう今日の放送やってますね
もし…まだでしたら 是非見て下さいね
こちらこそ宜しくお願いします (紅ちゃん-*スカイベリーさま)
2018-01-08 17:06:50
今年もどうぞ宜しくお願いいたします/dogeza/}

【TVer】で観られるなんて知らなかったです。嬉しい情報をありがとうございます。

今日はお休みだったので、リアルタイムで見ることができましたけど、明日からどうしよう・・・と思っていました。
教えていただいて、安心して仕事に励んで、お家に帰ってからゆっくり観ることができます。

有り難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。