Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

魚卵と言えば?

2017-02-13 13:24:53 | うちごはん

 

え~っと

何故平日の昼間っから

こんなことになっているかというと

最寄りの駅までは行きましたよ

だけど

間引き運転&動いてはいるけれどいつ来るかわからない

列車

しばらく待っている間に

帰りに乗る予定の列車は運休決定

これじゃ行ったはいいけど帰れない

バスも全面運休

と言う訳で、本日お休みをいただきました

体調が悪いわけでもないのにお休みするのは

非常に心苦しいのではありますが・・・

鶏団子と白菜のクリームシチュー

ブロッコリーとカニカマのポン酢和え

イカと大根の煮物

昨日作ったのに ↑ 今日も作って欲しいと息子1にお願いされた

が・・・イカが無イカ 何か他の物と一緒に煮てみようか

 

あるものでお鍋

ポテトサラダ&いちご

「ポテトサラダはもう無いの?」

ポテトサラダがもっと食べたかったらしい・・・「もう無いの・・・

魚卵と言えば、何が浮かぶ?

タラコとかイクラとか数の子とか、そんな感じ?

じゃん!これは?

(わかんないねこれだけじゃ)

先日、スーパーで初めて目にした魚卵は

”さば” の卵 今まで見たこと無かったです

生姜と一緒にシンプルに煮つけ

これがまた、お義父さまが美味しいと大喜びで

よーございました

懐かしナポリタンが食べたいらしい息子1ちゃん

夕食でパスタはあまり作らないんだけど作りました

息子1ちゃんだけ目玉焼き乗せました

後はレモンサラダとわかめの辛しマヨネーズ

大根と春雨のスープ

(写真ボケてる

豚肉のねぎ塩焼き 水菜と人参のボイルしたやつ

さつま揚げとこんにゃくの煮物

白ネギたっぷり納豆

 

今夜は ”おそば” が食べたいらしい

最近リクエストにお応えするばかりだなっ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A.ジャロウが・・・ | トップ | お外は真っ白だし・・・心の中は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。