Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

お姉さんに会わせてください徳ちゃん

2016-10-14 23:59:59 | ひとりごと

 

お仕事の途中にお休みもらって

黒い服を着てお出かけしました

前から知っていたけど、ご一緒するのが初めての

徳ちゃんが

「ごろりんさん、僕、知ってるんですよ

2月23日がお誕生日でしょ

事務所の住所が、東京都目黒区大橋・・・」

NPプロだね、だいぶ昔の情報だけど」

徳ちゃん曰く、姉がGファンだったので覚えているそうで・・・。

すると、あとの二人が同時に

「それって、実は徳ちゃんがGファンなんじゃないのかっ」と

ツッコまれていました

何だか徳ちゃんと

徳ちゃんのお姉さまと

仲良しになれそうな気がする

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局毎日追っている | トップ | やっべ・・・酔った(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。