Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

太っちゃ いや!

2016-10-16 10:44:11 | ひとりごと&GOROぅー

 

マサオいや、タミヨ

いえ、草刈 草刈機の音が聞こえてきて

7:00からのはずなんだけど・・・まだ6:40

今年2回目の公園の除草活動は

少し早めに始まりました

1時間ぐらい這いずり回って草を抜いて

ちょっと腰痛いけど

気持ちのいい朝でした

朝食に焼いたパンが何だかかわいく見えたので

因みに、最近オーブントースターを

スーパーで発行されてるポイント券で

交換していただきましたの

右がミルク味で、左がはちみつ味

見た目じゃわかんない

2kgかぁ~

秋だしね

食べ物美味しいしね

危険だわ・・・デブ精~ッ!

アナログ盤特集、見なかったぁ~残念

レコード流行ってるよね

「ロサンゼルス通信」で見た

あの締まったお腹と縦長のおへそは

今はどうなっているんだろ~←よだれタレてるし

 

太っちゃ いや 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せめて「ありがとう」と伝え... | トップ | いいな~小鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ね〜 (ゆきんこ)
2016-10-16 21:01:01
わたくしも同感します。
同感していただきまして (ごろりん-*ゆきんこさま)
2016-10-16 22:33:31
同感していただきまして、ありがとうございます(#^.^#)

そう言いつつ、もし太っちゃっても、嫌いになるわけじゃないんだけどね!

私たちが太っちゃいや!って言うまでもなく、五郎さんはいいお声を出すために、ちゃ~んと体を調整されることと思っておりますです、ハイ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。