Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

基準が違うんだなきっと!

2017-06-13 23:39:32 | ひとりごと

 

年に一度の職場の定期健診ありました

カラダボロボロの状態での検診・・・聴力検査もあるわけで

どー考えても、左耳とわかってますから

お医者様に、はっきりと難聴を告げられましたから

ここはバレる前に事前に自己申告いたしましょと

「今、左耳を治療中で、聞こえが悪いと思います」

と告げてからの

「ハイ、ではヘッドホンを両耳にあてて

音が聞こえましたら、右か左か答えてください」と言われるとおりの

「つーつーつーつー」・・・「右です」

「ぴーぴーぴーぴーぴー」・・・「左です」

2・3回繰り返して

「ハイ異常なしですね

・・・・・・ はぁ~?

おうおう、わたしゃー左耳の聞こえが悪いんじゃ

そりゃどーゆーこっちゃー

と心の中で思いつつ

「どうも、ありがとうございました」とご挨拶をして

血圧測定へ促されるまま行くのであった

職場の健康診断って

ゆる~~~い

なんだかちょっと結果に疑問を感じる

今日、このゴローさま

 

 

大迫君が  決めたところまでは覚えている

後は寝ていた そして気が付くと前半が終わり

お風呂に入っている間に後半が始まり

お風呂から上がると 1-1 

今日も一日お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パニクリそうになりながら | トップ | 海、最高! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。