Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

A.ジャロウが・・・

2017-02-13 12:41:12 | ひとりごと

 

アル・ジャロウ氏が  亡くなられました

本日、アル・ジャロウ day

 

いったい何が始まるんだろうと思っていると

「Take Faive」 いや~入り方がカッチョいい~

リズム好き

 

「Your Song」僕の歌は君の歌

大好きな人に言われてみたい  歌われてみたい

(白昼堂々夢を見ている・・・危険な女)

 

 まっぎふといずま そ~んげぇえぇん 

でぃすうわんふぉゆ~ザクザクザンゲッツ ウッ

みんなに言っていいよこの歌は君だけの歌だと

シンプルなメロディーだけどやっとできたんだよ

気持ちを込めたこの言葉が

君の心に届きますように・・・

ほらっ夢見るでしょ歌われたいでしょ

亡くなられても

こうやって歌われる姿は残っていく

歌手って素敵

見つけた動画には

Steve gadd や Marcus Miller も参加されてます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、動くかなJR | トップ | 魚卵と言えば? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。