さりげなくHAPPY DAY

それでも、私は・・・

次々に来る台風で、雨の日が多くなっています。

来週は通勤やら、通学やら、毎日、出かけないといけないのに、

 マークばっかし・・・。

 

今日の安定した晴れ間、待ってました

テンテンの残した、ゲージの血痕・・・ 

拭いて綺麗にはしましたが、まだ、残っているので、

丸洗いしたかったのです。

こうなれば、強制撤去

とまり木から、離れないので、とまり木ごと出てもらいました。

 

 お家は、洗って、干してます。

 少し、お散歩したら・・・?

 お家、乾くまで、待ってね。

 あ~、少し曇ってきた・・・ 

 

 お読みいただき、ありがとうございます。 

コメント一覧

チョマ
明日から
ミューさん

テンテンは、引きこもりさんですから、いつか自分から
外にでたり、私の肩に遊びに来るのが、夢ですね。

私も、明日から、始まりますよー。
どんな人が働いているのか・・・?
今までと違う畑だから、緊張します。
とにかく、慣れたら、なんとかなりますでしょう。

ミュー
習うより慣れろ
http://blog.goo.ne.jp/gyaku589
テンテン・・・・・

元気になって本当に良かったですね!


手乗りとして育てられた訳でもないのに

チョマさんの心の優しさが

理解出来るようになったのでしょう~

全然怖がる素振りなし

その内自分からチョマさんの肩に

停まるようになってくれる

かもしれませんね



明日は日曜日

いよいよですね

緊張しないでと言えば嘘になりますが

心身共に肩の力を抜いて

まずは

″習うより慣れろ″ですね


一人きりで家に籠もっているより

皆で一緒に働いている方が

遥かに楽しい時間が過ごせることでしょう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事