さりげなくHAPPY DAY

一日一日の大切さ。なんでもない日常生活でも、さりげないhappyを見つけ綴っていきます。

2016~クリスマス会

2016-12-25 | イベント

 メリークリスマ~ス~

 

今年も、我が家でのクリスマス会、無事終了致しました~。

 

前菜は、パーティーピンチョス

お弁当のおかず作ってるみたい・・・。

簡単なんだけど、案外、地味な作業でした。

 

五香油豆腐

厚揚げの炊いたものですが、五香粉を最後少し入れています。

ただの、厚揚げじゃあないよ~

みんなは、口に入れたとたん、

「 ん、うまいよ。 なんだか、東洋チックな味がするね~ 」

 

鶏ハムのチーズ焼き

 

アボカドのレモン塩

アボカドが安いものだから、たくさん買ってしまいました。

このレモンは、我が家で採れた、レモン

 

エビのアヒージョの写真を撮るのを忘れてしまいました。

バゲットもう1本あればよかった~好評~

 

ちゃんこ鍋も、写真撮り忘れ~

 

鍋のしめは、雑炊で、

パーティのしめは、デザート

急いで食べて~、

あとは、カラオケへGO~のクリスマスでした。

 

また来年のクリスマスも、お願いね~だって・・・。

 そして、忘れちゃいけない

 

 お読みいただき、ありがとうございました。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気でる大掃除 | トップ | クリスマスプレゼント? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。