さりげなくHAPPY DAY

学生終了~

昨日は、卒業式でした。

 

2,3日前は、傘マークがついていたのに、晴れ女が、2名いますので、(私、晴れ女1名)

なんと、傘要らずですみました。

無事、卒業しました。

 

4月に入学し、仲良くなるかな? どんな人達かな?といろいろ思いました。

 

台湾の人もいたりして

なので、6月に行ける人で台湾へ行く予定~。 

 

同じ事に興味を持ち、出会い、一年勉強してきました。

 

去年入学した時に、学生証なんかもらって、うれしかった~

だけど・・・もう、卒業してしまった~ 

 

昔、学生だった頃は、あまりなんとも思わなかったけど、

終わってからしか、わからないんだろうなぁ~これが・・・。

もっと、勉強も、スポーツも、も、もっともっと青春を

やればよかった~ ってね。

 

 

 お読みいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事