さりげなくHAPPY DAY

一日一日の大切さ。なんでもない日常生活でも、さりげないhappyを見つけ綴っていきます。

東京といえば2

2017-03-15 | おでかけ

東京2日目。

この日もセミナー4時に終わり、

さぁ、どこ行く?

買い物したいわけでもないし、あの店のあれを食べたいわけでもなく、

東京に来たんだから、渋谷とか六本木とか、銀座とか思いつくけど、

そう行きたいとも思わない。

 

そして、しいて行ってみたかったのが、ここ

新橋~。

 

なるほど~

 

新橋って、会社帰りのおじさんが、楽しくやっている所というイメージ。

いいね~。

グルグルまわって、適当にお店に入りました。

またまた、乾杯~。

 

そこで、目についたのが、ホッピー

ホッピーってなんだ?

ホッピーって、麦芽発酵飲料だそうで、まるで健康的。

飲んでみました。まあ、ビールみたいなものでした。

 

軽めで、2件、はしごしまして、色々と話しができました。

 

これからのこと、何かを実行できるよう動いていきたいな。

 

 お読みいただき、ありがとうございます。 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京といえば | トップ | 学生終了~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。