さりげなくHAPPY DAY

一日一日の大切さ。なんでもない日常生活でも、さりげないhappyを見つけ綴っていきます。

急に寒くなって

2017-10-16 | ペット

先週は、暑かったと思えば、ここにきて急に寒くなり、

衣替えしてないし・・・ 早くしないと。

ハッピーは、今年の春に産まれたから、初めての冬を迎えます。

どうだろね? 寒さには強いかな?弱いかな?

その子によってずいぶん違うからね。 テンテンなんか究極の寒がりだった・・・。

 

雨の日は、外もでたくないし、何もする気しないね~。

眠たいだけですね~。

 

ハッピーは、私がいるものだから、おしゃべりしすぎて疲れたのか?

夕方早くには、うとうと・・・。

 

この夜、初めてハッピーのおうちには、暖房が入りました~。

 

 お読みいただき、ありがとうございます。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加