ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

お母さん元気?

2017年07月24日 | 過去の記事

こんにちは

やまさきです


毎朝☀蝉に起こされています。

一体何匹いるの!?と思うくらいの大合唱です💦



先日、友人と久しぶりに会える機会がありました😊

友人の運転で🚗山の中にあるカフェへgo♪

会うまでドキドキ。

会ってしまえば話が止まりません( ̄ー ̄)


彼女は保育園からの幼馴染です。

高校時代の友人のほうが付き合いは多いのですが、

地元の友人というのは、

私の家族も、私の生い立ちもある程度知られているので、

「お母さんも元気?」

「お兄ちゃん彼女できた?」

と話題は家族にも及びます。


家族のことも気にかけてくれる存在がいるのはありがたいことです。


母に○○ちゃん元気だったよ と伝えると、嬉しそうでした😊

「女性は付き合う友人が変わっていくけれど、

幼馴染は一人でも大切にしなさい」と母が言いました。


その言葉が、スーっと入ってくる日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿