ゆっくり やさしく パソコン教室

パソコン教室のスタッフによるブログです

暑い夏は、ビヤガーデンで楽しみましょう!

2017-07-11 | いいぞいのうえ
こんにちは、いのうえです。
夕方から雷雨が来ましたね!!

ピカッゴロゴロドーン!!

光ってすぐ音がしたので、かなり近い場所に落ちたのではないでしょうか…
今日は朝から暑くて、日中は35℃まで上がりましたので、この雨で涼しくなれば…と期待しております。



のんびりはやしさんのブログにもありましたが、7月29日(土)18:30から開催予定の駅南教室イベント、ビヤガーデンの為、先日駅南メンバーで大丸へ下見に行って参りました!
…下見は必要なのか!?楽しんできただけじゃないの!?なんてお声が聞こえてきそうですが(笑)
下見、大事です!真面目に下見してきましたよ!



金曜の夜なので、お客様も多く、かなり賑わっていました!

お料理は、サラダバー、タコスバー、おでん、ビーフカレー、ホワイトカレー、肉まん、中華まん、ピザマまん、海老とキュウリとクラゲの中華和え、ひじきの煮物、鶏の唐揚げ、オニオンリング、海老や白身魚のタルタルソース和え、豆の和えもの、たこ焼…書ききれないくらいのおかずの種類!!














スイーツも、チョコレートケーキ、ドーナツ、鯛焼き、スイカ、ゼリー、杏仁豆腐…などなど。







お酒も、ビール数種類、酎ハイ数種類、今年はカクテルも豊富、盛りだくさんな内容でした!







参加者まだまだ大募集です!
予約は40名分お取りしてます!
当日までご参加受け付けますので、迷っておられる方、お友だち、ご家族でのご参加も大歓迎ですので、お気軽に講師までお声かけくださいませ(*^^*)





おまけ…











ブーム再来の写真アプリsnowで撮影。
真面目に下見中です!しらふです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひらがなコンプレックス | トップ | ふりカエルとそこには »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。