紫陽花の咲く季節。

2017-06-10 | 過去の記事
こんにちは。いのうえです。
今日は午後から降りましたね
7日ごろに梅雨入りしたとか。
雨女いのうえ、霧吹きのような雨や、パラパラ…しとしと…ザーザーなど雨の音が好きです。
眠る頃に降る雨の音は、心地よいBGMです(*^^*)

梅雨の季節に咲く花と言えば…紫陽花。
6月の水彩講座では、みんなで紫陽花を描きました。

















幻想的な紫陽花や、カタツムリを乗せた可愛らしい紫陽花、鮮やかなピンクの紫陽花、奥行きある風景の中の紫陽花など、皆さん思い思いの紫陽花を描かれました!
風情があっていいですね。

来月は、金魚を描きます。
どんな金魚が画面を泳ぐのか、楽しみです!
パソコンで描く水彩画は、教室入り口横の掲示板に貼り出しております。
来られた際は、ぜひ足をお止めになってご覧くださいませ(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伯父のガーベラ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

過去の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。