矢藤亜沙巳

ジャズピアニスト矢藤亜沙巳のブログです♪

久々にブログ書きます。

2012-09-20 15:39:27 | Weblog
一つ前に書いた日記がNYの記事だったのを久しぶりに自分で見て、ビックリしました(笑)
かれこれ4ヶ月ぐらい放置してました。。。
その間に帰国し、この夏からは東京へ引っ越し、今ようやくこっちの生活にも慣れて来たところです。
といってもすぐに仕事がある訳でもなく、今はほぼ毎日セッションやライブに行ったりして知り合いを増そうとしてますが、なかなかそれが仕事に結びつくまでにはもう少し時間がかかりそうな感じです。

でもまあ焦っても仕方ないし、自分を信じて頑張って行くしかないと思って毎日頑張ります!笑


そんな東京生活の記念すべき第一回目のライブが明日あります!
もしお近くの方がいらしたら是非お越し下さい。

◇9/21(金) 立川  Jesse James
      小林航太朗(b) 平山順子(as)  矢藤亜沙巳(pf)
      charge:\2300
      start:19:30~
      http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/


そして日曜日にもあります!

◇9/23(金) 藤沢 BECK 
      小林航太朗(b)  松永卓朗(tp)  吉本章紘(ts)  矢藤亜沙巳(pf)  岡部朋幸(ds)
      charge:\1000
      start:14:00~
      http://www.beatbarbeck.com/