Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

話のネタに

2017-07-13 21:39:17 | 日記
先日、仕事が休みの日の事ですが、久しぶりにマクドナルドへ行くと、「GIGA BIG MAC」なる商品がございました。

何の躊躇いもなく、そして料金を確認する事もなく、そのセットを注文しました。
1000円という、他のセットに比べて若干高額でした。



「話のネタになる」と後悔はしませんでした。決して…

商品の入った箱を開けると、佐世保バーガーほどではないにしろ、BIG MACよりややデカイ。



BIG MACを食べ慣れている僕にとっては「問題なし」と判断して食べ始めたのですが…
ちょっとなめていた。

食べにくい!

かじった反対側からはみ出てくるので、グルグル回しながら一気に食べ尽くす!

しかしながら、これ1つで腹は満たされました。
ありがとう、マクドナルドさん。

ガッツリ系の方は、ぜひ一度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。