Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

盗難に遭いました

2017-06-10 22:30:04 | 日記
愛車リトルカブが盗難に遭ってしまいました。




彦根市内の自宅アパートの自転車小屋からです。
昨夜6月9日(金)の22時~今日6月10日(土)の17時の間です。

色はシルバーとブラウン。
排気量90ccで黄色ナンバーです。
僕の個人情報になりますが、緊急事態なので敢えて出します。
ナンバーは「彦根市 た 3270」です。



今日の夕方、警察に盗難届を出しました。

僕の移動手段はこのリトルカブだけなので通勤にも使っており、ひじょうに困っています。



早急に見つかる事を願っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海道をゆく1(品川宿) | トップ | 超進化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL