Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

前例会クリア

2017-06-22 22:35:01 | ひこね演劇鑑賞会
昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はまた変わって暑い一日でした。

そして、違う意味でも暑くてうねりのある一日だったと思います。

明日はいよいよ例会です。
イッツフォーリーズさんによる「ミュージカルコメディ『死神』」です。



仕事を終えてメールを確認しますと3人の入会。
前例会クリアまで、あと一人。
働く現場は違うのですが、同じ職場の会員と顔を合わして「あと一人、何とかならんか」などと興奮気味に話をしておりました。
その後、その会員の繋がりで先日入会して頂いた方の入会申込書を持って鑑賞会の事務所へ行きますと、その間にまた一人入会があったと聞き、前例会クリアーーーー❗ です。
家に帰りますと、更に一人入会の連絡。

何と、今日で5人の入会で、前例会二人クリアです。

本日、奮闘してくれた会員さん…
例会準備をして頂いた会員さん…
本当にお疲れ様です。

明日は「ミュージカルコメディ『死神』」を目一杯楽しみましょう。

まだ会員でないが興味のある方。観たいとお思いの方。
開演前までに申込み頂ければ間に合います。
ぜひ、どうぞ。

しかしながら…

現在の会員数ではまだまだひこねが危機的状況である事には変わりません。
6例会維持は勿論の事、2ステージの夢に向かって今後も頑張っていきたいと思います。

で…

僕自身の事に話は変わりますが、先日バイクが盗難にあった件で、多くの友人知人にご心配をおかけしました。
寂しい事ではありますが、もう出てこぬものと諦めて廃車手続きを行いました。
good-bye、リトルカブです。



そして新たにスクーター「JOG」を購入し、登録も済んでバイク屋でスタンバイしております。
休みの日にでも取りに行こうと思います。

明日は僕も例会を楽しんで、そして新たな気持ちで「JOG」と共に、また旅をしていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすが世界遺産(姫路 姫路城) | トップ | 第96回例会「ミュージカルコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL