Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

第96回例会「ミュージカルコメディ『死神』」

2017-06-30 21:19:40 | ひこね演劇鑑賞会
ここ数日は梅雨らしくなっております。
しかしながら、やはり雨は嫌いです。

さて、あの感動から一週間が経ちました。

先週の金曜日、ひこね演劇鑑賞会第96回例会がございました。



わが「野性の証明サークル」は今回の運営サークルでありまして、4月から準備を進めてまいりました。
結果として目標会員数には届きませんでしたが、それでも前例会を3人クリアして当日を迎える事が出来ました。
本当に最終コーナーを回ってからの勢いは凄まじいものがございました。

当日、僕は仕事の為に何も出来ず、会場に到着したのも開演時間を過ぎてからでした。
申し訳ない事であります。

お芝居自体は素晴らしく、姫路で観た時よりも格段良くなっておりました。
急遽左とん平さんの代役を務められた園岡新太郎さんの演技は、もはや代役ではなく、完全に新たな主人公「早川」として確立されたものでありました。

素晴らしい例会をありがとう、という思いで幕が閉じるのを見つめていた次第でございます。

これにて今年の運営サークルは終わりです。
また来年。

日常の活動は続きますが…

次回例会は、関西芸術座さんの「遥かなる甲子園」です。
ひこねの例会作品としては二度目となりますが、一度目は僕が入会する前だったので楽しみにしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前例会クリア | トップ | 新たに購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。