塵積山

生存報告ブログ。時々(?)うるさいです。

遅ればせながら

2013年01月31日 23時01分17秒 | ツバサ・HOLiC
実写版HOLiCのキャストを見ました。えぇ、見ましたとも、メイン4人。
…なんだろう、このハンパないコレじゃない感。
あのドラマは黒歴史化されそうです。gtgt
まだね、四月一日と百目鬼はイケる。実写だからまぁこの程度かなーって十分思える範囲だと思います。アリナシで言ったら勿論アリですね。演技力は知らん
ただ…侑子さんとひまわりちゃん…。
いえ、侑子さんもまだアリ。個人的にはナシなんですけども、それは私が侑子さんを凄く美化してるところもあるからだと思います。なので世間一般的にはアリの人もいるだろう、とは予測してですけど…もーちょっと…なぁ?私自身あまり女優さんに詳しくないので、どの人が演じればいいのかとか言えませんけど。
…いっそ大原さん(侑子さんの声優さん)が実写も演じればいいんじゃね?って今思った。もう寧ろそれが一番の正解だと私は思います(真顔)。あの声は素晴らしすぎるよ!私がアニメから入ったってのもあるけども、それでも凄く合ってたと思うので!もうあの声以外有り得ないです!

さて、侑子さんは私的にはナシだけど、世間的にはアリかもしれないとは書きました。動けばまた感じも変わるかもだし
ただ…どう贔屓目に見ても…見ても…
ひまわりちゃんだけはないわー!
アレは全力でない方向で。世間様がアリって言っても私は声高らかにナシって叫ぶ!ほんっと有り得ん。アレはない。
何が一番ない要因かって考えたら…ツインテかもね。別に無理してツインテにする必要なくない?二次元だからツインテってアリであって3次元じゃなかなか高度だと思うのよ?
あとそもそも実写版の人、ひまわりちゃんを演じるにはあんまり可愛くn…(自主規制)。
私、サクラとひまわりちゃんなら、ひまわりちゃんの方が好きなので(特に見た目)なので余計にアーッ!って思ったのです。

…W○W○Wで放送だから基本見れないけどさ。だから見ないからいいけどさ。だけど…1話目は無料放送とか言うじゃない?だったら…なぁって。ちょっと見ちゃいそう…かな?忘れてなければ

あと、マルモロとモコナはどうするのかな?言ってしまえばいなくてもなんとかなりそうなので登場しない気もするけど。それでも黒モコナの代わりになる人(モノ?)くらいは出そうだけど。じゃないと話が進まないことも…あったっけ?
ツバサとのリンクは絶対皆無だろうね。寧ろリンクらないでくださいって全力でお願いするけど(笑)。


さて、結局原作HOLiCの続編はいつから始まるのかな?確か2月から連載開始とは言ってたような?
実写版が2月末頃からなので、それに合わせてくるかなー?
続編1話目は立ち読みしてきたいです。こちらはツバサとのリンクはあってもいいのよ?そんなのされたら全力で喜ぶよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿