たんぽぽ娘農園隊

食べられる野草を食卓へ、野草が病を予防する。
野草栽培で六次産業を構築しています。

病院は病気は治すけど病人をつくる。

2017-03-20 06:19:53 | 免疫力

20:ICU(集中治療室)から一般病室へ移動した当時は、病気はしたが決して病人にはならないと思っていたけど、3週間過ぎたころから病人になりたいという気持ちが湧いてきたのはなぜだろう??

*新製品開発

たんぽぽGREEN TEA

自家栽培のたんぽぽの葉っぱで作っています。

:タンポポの葉っぱの体に良い成分
:ルティン・緑黄色野菜や卵黄・黄体・黄斑などに多く含まれる、黄色の色素。カロテノイドの一種。抗酸化作用があり、青色光を吸収する。

:体に良い作用
 ・ルテインと心臓血管の健康
 ・ルテインと目の健康
 ・ルテインと肌の健康
 ・ルテインと女性の健康
 ・ルテインと乳がん
 ・ルテインと肺機能

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週月曜日からブログ更新し... | トップ | 検査で何がわかるのだろう!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL