日本たんぽぽ農園

病気は薬で治りません、治すのはあなた自身です。骨、筋肉、腸、脳に刺激を与え免疫力を高め自然治癒力を強化しよう。

「アトピ-」の改善を「とんぼ草」が助けます。

2017年05月25日 | 発達障害

25:「アトピ-」を、食べられる野草スベリヒユが改善を助けます。

・アトピ-・アレルギ-・オメガ3脂肪酸

日本たんぽぽ農園栽培?「スベリヒユ」


「食べられる野草“とんぼ草”はココが凄い!!

*とんぼ草(スベリヒユ・馬歯莧・五行草)には
・食用の植物の中でも、最も「オメガー3脂肪酸」を含んでいると云われており。この「オメガー3脂肪酸」は、本来魚油に多く、血圧、心臓冠動脈病などの血管系に優れた効果があり、健康素材とし有用である。

・また、馬歯莧は、抗生物質と同じように、抗菌・解毒作用があるため、膀胱炎や腎盂炎などの泌尿器系の炎症をはじめ、余分な熱と水分が体にこもる「湿熱」が原因の肺炎や気管支炎などにも用いられています。 
・また湿疹やアトピーなどの湿熱による皮膚病や、できものには、内用・外用の両方で使用されます
・虫さされや毒蛇には、湿布薬として使われます。

*利尿作用、消炎作用、抗菌作用、解毒作用など
・一般に皮膚疾患であるニキビや湿疹、泌尿器系疾患である膀胱炎や尿道炎、胃腸の障害である下痢及び腹痛といった症状に対して用いられており、他にも虫さされや疣(いぼ)、急性関節炎、痔といった症状に使われています。
・利用する際は、葉を夏の間に採取し、それを乾燥させたものを水で煎じ、飲用されます。また、煎剤を皮膚疾患に塗布して用いられています。 

<食べられる野草の神秘な力を試してみませんか・・?>
・日本たんぽぽ農園は「とことんまで健康で臥したら人生の終焉を受け容れる」を理念に掲げ、陰陽のエネルギ-が充実している山野草を食べ物として摂り、免疫力を高め、自然治癒力を強化しながら体質改善と病気の予防。また、食べられる山野草を有機栽培して心と体の「五行菜食健康法」を実践提唱しています。てミネラル豊富な健康茶を作っています。 

*健康「とんぼ茶」
(EPA含有植物No.1。有機栽培したスベリヒユを使用)


:原 材 料
1.とんぼ草:食用に有機栽培したスベリヒユ
2.車 前 子:地元で栽培したオオバコの種
3.ステビア:地元で栽培の葉を使用


:原料を乾燥焙煎した、煮出しタイプのお茶です。 

:悪玉コレステロ-ルを減らす作用があります。 

:一箱(12包)で500ミリペットボトル36本分飲用でき経済的です。 

 

「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」

お試し「健康茶」発売中★送料無料http://tanpopofarm

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿