西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2017.3/16配送だより

2017年03月20日 21時58分51秒 | 配送センターより
★<大根について>

 *大根はとう立ちしたので出荷は終わりです。(誰かが号令をかけたみたいに一斉にとう立ち
     しました)春大根として短根大根をつくっています。20センチぐらいの短い大根です。まだ
     小さいので今週はSセットのみに出しました。次週も一部にのみ入ると思います。(津田)
 

☆渕さんのむきつわの特注を開始します。   むきつわ=0.2㎏=200円
 

★今週蓮根がセットに入りました。今季最後の蓮根です。特注は在庫がなくなるまで受け付けます。
          

☆有精卵は産卵率が回復し、有精卵A(10個入り)に復活しています。
 

★今週は3コースで配送します。
   Aコース 渕   Bコース 杉原   Cコース 津田 
 
 
 <配送センターより>
 
*冬野菜がだんだん終わりに近づいています。津田さんの大根はとう立ちし、我が家のブロッコリー
 も花が咲き始めました。端境期の3月の終わりから4月のかけて配送する野菜が少なくなりそうな
 不安が気の小さい配送センターをおそっています。                         (配送センター・渕)



<今週の特注品>
 
 
じゃがいも         1kg      250円       吉田力男

深ネギ        1束(0.4㎏)   240円     津田 貢

大根         1本         150円     津田 貢

ほうれん草        0.5kg      250円     渕 香代子

じゃがいも       1kg        250円    吉田力男

日向夏         1kg        250円   
 
むきつわ        0.2kg      200円     渕 香代子
 
   
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.3/9配送だより | トップ | 2017.3/23配送だより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。