かばのナンパ日記(みゅは

今更だけどブログ始めますw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介

2022年08月19日 13時10分53秒 | 日記
初めまして。

かばって言います(*'0'*)
下記自己紹介

年齢:20代
性別:おす
スト歴:いっぱい
活動場所:都内
好きな言葉:「なんとかなるさw」

今までは大体いつものメンバーでやってたのですが、
自分のナンパスキルをうpする為色んな人と絡んでいきたいです。
合流希望の人はコメください。

ちなみに合流条件は、
1:最低限の常識がある人
⇒かばはDQNですが最低限のマナーは守れます

以上です。

また現在私用でストは休止しています。
9月末~10月上旬頃には復帰します。

宜しくお願いします(*'0'*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

複数プレイ

2010年10月20日 21時01分26秒 | 日記
ようするに乱交ですがw

今後は4P、3P(女二人)をメインとして取り組んでいこうと思います。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せのハードルと目新しさ

2010年10月08日 23時54分07秒 | 日記
土曜日

先週の土曜日

ソロで即のアンヘル先生とコンビグダ

以上www


で・・ここからが本題


今僕は凄く悩んでいる。

幸せのハードルについてだ。

ストやホストでの刺激については既に大分前からマンネリしている。

既に目新しさはなく物事に慣れてしまったので惰性で続けている現状。

確かにストやホストは楽しいと思う。

しかしやはり続けていると目新しさがなくなり刺激に餓える

俺は金が欲しい。

本当に欲しい。

現状の生活水準で女性を得る手段として一番効率が良いから俺はストをしているが金さえあれば本当はストなんてしたくない。

金で女を管理するのが最高だと思っている。

月収100万以上の金額を手にしたこともあるがそれでは遊ぶにはとても足りない。

100万なんて遊ぶ気になれば1晩でなくなる金額だし実際なくしたこともある。

しかも俺が手にした100万は瞬間的かつ不安定な金であり継続的かつ安定した金ではない。

ホストをしていてTVの中でしか観たことなかった豪遊を何度も観た

この不景気の中1晩で1000万以上、1か月で4000万以上もの金を現金で使う女性

本当に羨ましいし嫉ましい彼女に比べ僕は絶望的なくらい負け組だ。

その現実を見せられて僕は自分とは違う世界の人間だと割り切ることはできない。

もう40万、100万での生活になどなんの魅力もない。

なんで俺ってこんなにうんこでゴミみたいな生活しかできないの?

1000万とは言わないが月に500万位は豪遊したいよ。

キャバクラで太客して俺SUGEEEEEしたいしギャンブルで刺激が欲しいやりたくなったらデリヘル呼びたいし無駄に高い服着たいし高級車にも乗りたい。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

金欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

自分の人生で夢がみれないや

今後一生庶民な生活、つつしまやかで華のない生活を送ると言う現実

もう人生詰んだよ

今の生活水準での娯楽、刺激にはもう目新しさもなにもない。

けど金を稼ぐ方法も思いつかない。

どうやったら夢と現実を割り切って生きることが出来るの?



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

土日

2010年09月29日 11時20分17秒 | 日記
土曜日

街にでて皆で飲んで赤い靴連れ出したけどグダでダルさんとのコンビは
帰られたわけさw

日曜日

朝から出た。
酔っ払い連れ出したてあきらさんからパス貰った
有難うございます!!

デュフww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

曇りのち雨

2010年09月23日 14時21分02秒 | 日記
って・・・雨降ったの結局朝やんけwwwwww

まぢ最近の天気予報には踊らされるぜwww

水曜日

先週の土曜日にリーセグダだった子とアポ

次の日が祝日だしアポ⇒ストの流れwwwとか思っていたのだがその日の天気予報は21時から雨マーク

天気まぢKYwwwwwwwwwwwwwとか思いながらアポへ

食いつきあってノーグダ

それから天気予報を信じて帰宅と・・・www

@まとめ@

生理等食いつかれている上でゲット出来なかった子を取りこぼさなくてよかった。

今月3出撃の6ゲットなので後2出撃の4ゲットを目指そう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日

2010年09月20日 19時43分46秒 | 日記
夜からスト

結果から言うと3-1

てかあの街で魔の時間帯をストしても効率悪いなw

今後は深夜になるまでは違う街を攻めまつ。

1連れ出し目

分け合って前から知ってる子

錦糸町のキャバの面接帰りらしい。

流れでギラつくも生理一日目

で、放流

2連れ出し目

終電乗り過ごした子

もたれ掛かってもなんも言わないしギラ

ゲット

3連れ出し目

キャバデリヘルavの巨乳

なんとしてもゲットしたかったがまた生理w

まとめ

流れがまだ雑かな

もっと下地を作ってギラつこう

後俺含めたスト師皆に言えることだがもっとスペックを磨こう

売れっ子ホストやモデルとかではなくパンピの池に負けてるよ今のままだと

女の子のスペックぐちぐち言う前に自分達のレベルあげんと


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

15日

2010年09月16日 15時13分06秒 | 日記
夜からだるさんとスト

ってか天気予報では明け方まで曇り空ですとか偉そうに言ってた癖に20時の時点で既に雨wwwwwwまぢつかえねえwwwwwww
土曜日はやたら暑いし、水曜は雨とかまぢ最悪wwww

終電位までは反応も悪くだらだらやる
そこから連れ出し

1連れ出し目

格好からして即系w
はい、即

2連れ出し目

格好は即系っぽくない
むしろちょっと苦手な感じw

ある程度和みギラ

場所グダなのでレンタルに移動して即

@反省@

雨降ってたのはあるけどgdgdしすぎた^^;

@よかったこと@

2連れ出し目は苦手な感じな子だったけれどちゃんと流れ作れたと思う。

つーか元々俺は女なんぞ「金」「性欲処理」の観点でしか見てねんだから苦手意識持つ必要ないよね。
ホスト好き、V系好き、スイーツ、婦女子、高学歴、パンピ・・・
目的の為に話し合わせたり和んだりするけどてめーらの内面なんぞまったくどうでもいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金とセックスしか興味ねえよwwwwwwwwwwwwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日

2010年09月12日 22時41分20秒 | 日記
久しぶりのストしました@@
ただ糞厚い・・・
昼の暑さ舐めてたわ・・・


1連れ出し

巨乳のバンギャ即


あまりに暑いのでその後はゲーセンいってダルさんの家いって桃鉄

それで23時位からスト


2連れ出し

巨乳のホスト好き即

金もってんなーwww


それからスト師皆で飲みに行ってそのまま帰宅

夏のストはなにより暑さが敵や^^;

もう涼しくなるまで絶対夜からじゃないと外でねえw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復帰戦

2010年09月07日 19時47分39秒 | 日記
まだ体が不調ですが今週土曜日に出れそうです(てか暇すぎなのでw)

久しぶりにスト出来るの楽しみや(みゅは
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ナンパ

2010年08月31日 20時35分27秒 | 日記
こんばんわ^^
かばは昔エクセルにストのGET記録を保存してました。
その資料を発掘w

--------------------------------------------

過去データ

2008年01月~08月までのGET記録(98GET)

@連れ出した時@(時間・個数)
10 2
11 4
12 8
13 3
14 7
15 6
16 9
17 6
18 4
19 3
20 14
21 4
22 6
23 10
24 2
1 2
2 3
3 2
4 1
5 2

@連れ出した場所@

満喫 45
カラオケ 34
家 10
ホテル 1
レンタル 1
不明 その他

費用の合計130,530(1GET 約1300円)

--------------------------------------------

こんな感じらしいです☆
実際グダられた子を入れると費用はもっとかさんでいるはずw
てかやっぱりオールは全然GETってないな・・・w

この頃は今より全然自分のスト値もトーク力もしょぼかったけど、
勢いにあふれてた気がするw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加